プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2017/05/11 (Thu) 19:15
【COMITIA120】お疲れさまでした







遅くなってしまいましたがCOMITIA120、お疲れさまでした!

色々とギリギリで、なんだかボリューム感のない感じの頒布物一覧となってしまいましたが今回出てきたキャラクター『だらしニャー』のイラストは頑張った…です。それでもなんだか色々と悔しい感じなのですが…;反省しきり。作品はコツコツと日々作っていかなければならないと痛感。しかし、かなり久しぶりのイベント参加だったのでとても楽しかったり。

次のイベントの参加の予定は現在ない状態ですが、また秋頃出られたらなぁと考えております。本当に出たい。
制作、頑張ります。


<< かえるの日のやつ | ホーム | 【COMITIA120】参加致します >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP