プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2017/02/28 (Tue) 01:29
あたふた

してる間に2月も終わりの日になっていました。1・2・3月は「行く・逃げる・去る」と言いますが全くその通りのような。そして今月はずっと気になっていたあれやこれやのだいぶ細かいことをスッキリさせられた気が。

来月はついに3月となりますね。外の空気に春の予感を感じつつ、楽しいことを考えたい。


<< 【高円寺Too-ticki様】企画展示参加してます | ホーム | 【2017年】寒中お見舞い申し上げます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP