FC2ブログ

プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/01 (Wed) 20:19
2013年9月~振り返り

2014年になりましたね。今年は喪中のため年始のご挨拶を控えさせて頂いているのですが、ご連絡が行き届いていなかったため有難くも年賀状をお送り頂いた方がいらして…。本当に失礼を致しました;;こんな人間ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(ってこの言葉も申し上げて良いものかどうか)

そして下記、2013年の9月~の振り返りを。
8月以前は[こちら]からどうぞ。 -----------------------------------------

[9月]
相模大野銀座商店街様ご主催の『秋・銀座祭』のチラシ制作を致しました。
イラスト部分と背景の色が変わっただけだったのですが…。それでもできたら嬉しかったという。

[10月]
COMITIA106に参加。
なかなか進まずかなり焦りましたが形になって良かったです…。また参加しようと思います。

・また、2013年は伊勢神宮の遷宮の年でしたので、兄とお伊勢参りに行ってみたり。
あいちトリエンナーレ2013にも行けて、なかなか面白かったです。

・そしてはちパレメンバーのAYAKOさんと一緒に、スヌーピー展へ行きました。
おそらくピーナッツの原画を日本で観る機会はしばらくないと思うので、今月5日(日)までの開催ですが是非行かれることをお勧め致します。

[11月]
・またまた大野銀座様よりご依頼を頂き、歳末大売り出しのチラシ等を制作致しました。
2013年は大野銀座様より多くご依頼を頂き本当に感謝致しております…!!

[12月]
・年末恒例のあのイベントのためにずーっと制作をしておりました。
途中具合が悪くなってしまって少々寝込んでしまったのですが当日無事に参加できて本当に良かったです。

・そして、12月の初めに大学の友人と舞浜のあの夢の国に言って参りました。シーの方でした。
シーは初めてでしたのでなんだか興奮。舞浜は8年振り位に行きました。。

-----------------------------------------

…とまあこんな感じでした。

2013年は大野銀座様を始め沢山様々な事に挑戦できた年になりました。本当に、本当に、感謝です。
それでも毎年同じようにかなりダレ気味だったなぁ…といつもの反省をしています。そしてメンタル面も相変わらず激弱だったという…。

今年2014年は出来る限りダレることなくやっていきたいと思っています。…ってこれも毎年のことなのですが;;
真摯に、謙虚に、緊張感を持って制作と向き合って行きたいと思っております。
スポンサーサイト

<< 半月経っていた | ホーム | 今更アップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。