プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2007/07/26 (Thu) 00:11
念願の

パイオニア製。


何年も前から欲しいなぁ欲しいなぁと思っていた、ヘッドホンをついに購入しました。今までずっとイヤホンでしたので・・・。結構ヘッドホンでは安い方ですが;
でもこういうタイプがずっと欲しかったので、かなり嬉しいです。



そして以下はちょっと鬱な事書きます。スミマセン;
読まれるか読まれないかはご自由にどうぞ(>_<)

うーむ気付きたくはなかったが・・・気付いてしまった。
今の状況に。ホントは気付いてたはずなんだけど。

でも気付かなければいけなかったのだろう。

だからこそ自分を持たなければならないのかもしれない。

しっかりしていたいなぁ。

<< 展示終了! | ホーム | 久々・・! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パイオニアデジタル コードレス サラウン

●いつものゲームや音楽が、「ドルビーヘッドホン」を搭載した「SE-DIR800CII」の多彩なサラウンド機能で一変。ヘッドホンを装着するだけで、さまざまなAVソースを5.1chサラウンドの圧倒的な迫力で体感できます。しかも時間を気にせずに深夜でも大音響でのリスニングが可能


 BLOG TOP