プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2011/11/15 (Tue) 05:59
【DesignFesta vol.34】終了致しました



ご報告遅くなりましてスミマセン;
2011年11月12・13日に開催・アートユニット『はちみつパレット』にて参加の
Design Festa vol.34、無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました…!

自分はあまり会場に行けなかったのですが、たくさんの方にご覧を頂けたようで良かったです。

また、今回の新作。



前回のmoff展に引き続き、またペットのみみをモチーフに描きました。
お菓子を出してくれるちっちゃい魔法使い…という設定です(笑)

またGrid様等にて販売を行わせて頂きます予定ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今後の展示予定はしばらくなさそうです…。来年以降になると思います。
また制作頑張っていきたいです。


<< more creative | ホーム | 近況報告 >>

コメント

オツカレサマ!
楽しかったねー!ありがとう!!^^

>とみーさん
大分遅くなりスミマセン…。
デザフェスお疲れ様でした!!

明日の打ち上げも楽しみにしております~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP