プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2007/07/02 (Mon) 01:57
発売

It's Party Time!


とぅーーーでぃえっくすごーーーーーーーーるど!!!



・・・・・・・・・スミマセン。


というわけで自分の好きなゲーム、beatmaniaの最新のCDが発売されたので、発売記念の画像などを作ってみました・・・というのとはちょっと違って。前のブログに上げてたやつの使いまわしです。またまたスミマセン;;


そして同時発売のTAKAアルバムを一緒に買ったので、このライブに行く参加の抽選権がもらえるわけで・・・。
何とか当ててどうしても行きたい自分がいます。ホントにライブ行きたい・・・。

念じてます。


<< 展示のお知らせ | ホーム | つくりてぇ~衝動 >>

コメント

はじめまして

はじめまして、
海福さんからのリンクで来てしまいました。

そして、とても綺麗で、音がしないのに賑やかな雰囲気が出ていて、とても不思議な感覚になってしまったので、
コメントさせてもらいました。

また、作品を見させてください(*^_^*)

ありがとうございます!

はじめまして!
海福様からのご来訪、どうもありがとうございます。

あああ、そんなまさか、こんな画像にお褒めの言葉を頂けるとは・・・嬉しいです(>_<)

タネを明かしますとこの画像は都内某所のシャンデリアの写真を加工したものなので、美しくお見えになるのはその元の素材のおかげかもしれません。
もっと精進致したいものです・・・。

zouさんのお言葉、とても励みになりました^^
より良い作品を作れるように頑張って参りますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Beatmania『beatmania』(ビートマニア)はコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が1997年に発売した業務用音楽ゲーム、またそれの続編として製作された一連の製品シリーズである。また同タイトルを冠する家庭用ゲームソフトや、携帯ゲーム、携帯電話用アプリケー


Beatmania『beatmania』(ビートマニア)はコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が1997年に発売した業務用音楽ゲーム、またそれの続編として製作された一連の製品シリーズである。また同タイトルを冠する家庭用ゲームソフトや、携帯ゲーム、携帯電話用アプリケー


 BLOG TOP