プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2017/06/14 (Wed) 02:32
かえるの日のやつ




今年もまた参加させて頂きました。延々と食べてます。

そういえば、今月の7日でこのブログを公開して10年が経っていた…!時の流れは速い。驚き。細々と続けていければ良いなぁと思う次第でございます…。月一ペースで更新しとる状態ですが;


2017/04/05 (Wed) 02:49
【COMITIA120】参加致します




作品できるかどうかドキドキですが、それでもイベント参加は楽しみという。どうぞ宜しくお願い申し上げますー。

2017/02/28 (Tue) 01:29
あたふた

してる間に2月も終わりの日になっていました。1・2・3月は「行く・逃げる・去る」と言いますが全くその通りのような。そして今月はずっと気になっていたあれやこれやのだいぶ細かいことをスッキリさせられた気が。

来月はついに3月となりますね。外の空気に春の予感を感じつつ、楽しいことを考えたい。

2017/01/29 (Sun) 19:56
【2017年】寒中お見舞い申し上げます

2017_kanchu_01.jpg


書こうかどうかと考えておりましたが(なんでだ)書きました。
なんだか寒くなったり急に暖かくなったりして体調を崩しやすい毎日ですが、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

2017/01/04 (Wed) 18:24
C91お疲れ様でした&2017年。




2017年になりました。喪中のため本年の新年のお祝いのお言葉は控えさせて頂きますが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして昨年年末開催のComic Market91、無事に終了し良かったなぁ…と思っております。本当に色々と良い経験ができ大変嬉しいです。今年もまた新たな挑戦ができれば。

また、今年は「言い訳しない」「自分はどうしたいのかを考える」ということを常に念頭に置いて行動していきたいと思っています。なんだかクソ真面目すぎて何の面白みもないですが、そんな感じでやっていきたい。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE