プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2011/03/02 (Wed) 18:26
CS EMP非公式WR最終週&CSSIRIUS発売祈願

CS EMPRESS非公式WR
CS beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 非公式Weekly Ranking

『Premium Votation』バナーの作成等で参加させて頂いた、CS EMP非公式WRがいよいよ最終週(でいいのでしょうか)となられました。

最終課題曲『THANK YOU FOR PLAYING』は3/8(火)23:55までの開催だそうです。最後の曲、皆様是非ご参加ください~!(運営スタッフ様でもない自分が言うのもなんだか変ですが…)

--------------------
家庭用beatmaniaIIDX 17 SIRIUS発売応援サイト

また、未だ発売されるのかどうか…という微妙な状態である「CS beatmaniaIIDX 17 SIRIUS」も上記発売応援サイト様があるのでご紹介。
CS SIRIUSの発売を待ち望む有志の方で運営されているサイト様です。CS SIRIUSが発売されるかどうか、の最新情報等を紹介されておられます。

CS 7th style発売のように、ユーザーから発売元のKONAMI Digital Entertainment様へ呼びかけを行えば商品化の可能性は十分にあり得ます。
かくいう自分もまだ発売要望のアクションを起こしていないので、要望を送ってみます…!

CS SIRIUSの発売が実現するよう、皆様是非ご要望を送ってみてください~。(※上記サイト様ではなく発売元様までご要望お願いします!)


2011/01/20 (Thu) 08:50
すむーちリベンジ

すむーちベジェ段階

完成するとこうなります
もうデッサンとかめちゃくちゃなのですが。勢いで描いてみました…!

このお嬢さんたちの萌えなポイントは何といっても底抜けな可愛らしさなところだと思いますが、個人的にはあのお団子頭が走ってるときにたゆんたゆんするところがたまらなく好きです。MAYAさんやっぱりすごいですね…!(>_<)

2010/12/10 (Fri) 20:59
【非公式WR】アニメバナーの作り方

SPACE FIGHT 静止画バナー

前回の予告通り、書かせて頂きますー。

beatmaniaIIDX CS 非公式WRにて、アニメーションgifを利用したバナーは、どのようにして制作しているかについて。
『SPACE FIGHT』の例を紹介。

『続きを読む』にてどうぞ。

続きを読む »

2010/11/24 (Wed) 00:54
【非公式WR PV】[HAPPY SKY]投票開催中です!

CS DJ EMPRESS非公式WR

CS beatmaniaIIDX16 EMPRESS 非公式Weekly Ranking

『10th style』に引き続き、本日から~12/1まで開催中の
『Premium Votation HAPPY SKY』にてバナーを2種類作成させて頂いております。
今回はピンクです。そして自分のだけ妙に浮いている気がする。
ここの日記にごにょごにょ書いてたアニメはこれに使ってました。

是非ご投票にご参加下さい!

2010/11/20 (Sat) 03:59
11.20 (2010ver.)

Happy Birthday Dear dj nagureo! 2010
(画像をクリックすると動いてるものが見られます)

本日は beatmaniaの生みの親であられるdj nagureo氏のお誕生日!というわけで、今年も画像を作ってみました。
pixivにも書いてますが、このアニメ、20,November以外でも結構使われてたな~という記憶があるのですがこの曲の印象がすごく強いので今回使ってみました。

gifアニメにしてみましたが、かなり頭が混乱しながら作ってたり;色が左から右へ動いていくだけなのに;きれいに動いてくれてよかったです。

それでは、Happy Birthday dear dj nagureo!!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE