プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2013/10/10 (Thu) 19:58
今をときめく



あの方の格好をうちの飼っていたハムスターにさせてみました。こんなポーズしていたかどうかは定かではないのですが…。なんだか筆ペンで描くのが最近面白いです。

2012/11/28 (Wed) 13:01
久々の



落書きです。なぜか急に思い付いた温泉ハム。

あと3日で12月…!ですね。年賀状などに悩む時期がやって参りました…。

2012/06/27 (Wed) 18:48
暑くなってきました

最近のみみ。


↑回し車の上でこうなってます。(手抜きしてますが…)
ハムスターって色々な形に変貌するのでとても面白い。

20120627-02.jpg
↑餌が欲しい時にだけこんなに可愛い。
用が済むとさっさと寝床へ帰っていく。

最近は天気が良いですが、また悪くなるようですね。。
その後30℃超える日がついにくるようですが。
いよいよ夏本番。

2012/04/28 (Sat) 04:11

おくびょうもの

順調にこんな感じです。
新しいことへの挑戦という認識が強いので、余計にこんな風になるのかも。

一方で、印刷物関連をちょこちょこやる機会が現在多いのでちょっと嬉しい。
気楽にやりましょうぜ自分、という締めで。

2012/03/17 (Sat) 07:25
気になっていたこと

のるもっと~

今はあまりやっていないと思うのだが、のるもっと店長の声が大山のぶ代さんだったと最近調べて知った。
あのCMを見る度にそうなんじゃないかな~と思っていたが、YouTubeとかで動画を調べて同じことを思っていたと思われる方が多数コメントを寄せていらしていた。ちょっと何か安堵感。

目が飛び出るアレはキャラを更に際立たせるためらしい。どうやら。でもCMの通り子供は泣くかもしれない。キャラ付けは大事な作業なんだな~となんだか思ったり。。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE