プロフィール

rice-mt.

Author:rice-mt.
●お越し下さいまして誠にありがとうございます。
empty203
↑サイトにて作品公開しております。

*はちみつパレット通信*
↑アートユニット「はちみつパレット」に参加してます。
こちらも宜しくお願いします~。

CS EMPRESS非公式WR
↑バナーデザイン等で参加させて頂いております。

pixiv_ID
↑pixiv、やってます。
二次関連はこちらで。

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 デザインブログへ

Twitter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

2017/03/23 (Thu) 04:02
【Webサイト】作品ページ移行のお知らせ

Webサイトのお仕事作品紹介ページですが、Tumblrへ移行しました。

https://203works.tumblr.com/

ちょっと楽に更新ができるようになるといいなあと思いやってみましたが。次にまた何かお手伝いさせて頂けるのか。
ご依頼、お待ちしておりまーす。


2016/08/31 (Wed) 19:24
サイト更新(2016/08/31)

empty203

サイトの更新しました。
今回は相模大野銀座商店街振興組合様のイベント『夏・銀座祭』のチラシデザインについての更新です。

今月ついにPCを新しく変えて色々と悪戦苦闘しておりますが、ようやくひと段落してきた感じです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます〜。

2016/05/08 (Sun) 20:41
サイト更新(2016/05/08)

empty203

サイトの更新しました。
今回はWebサービス『子どもの遊び場検索 kidsplay』様の「みんなのクチコミ」機能ページデザイン提案・バナー/アイコン制作についての更新です。


2014/09/03 (Wed) 19:24
サイト更新(2014/09/03)

empty203

サイトの更新しました。

今回は仕事履歴ページの更新を致しました。
仕事履歴は相模大野銀座商店街様関連の作品を前回の更新に引き続き、また2項目更新しております。

7/28の日記でも書きましたがもう一方の活動でのでかいやつが無事に終了したので、なんとなく気が抜けてしまっている感じでございます…。ああ、緊張感がない。もう9月となりましたがイベント参加申し込みを少々行っているので(現在行っている活動全てを含めてます)オンオフ(なんて大層なものでもないですが)をしっかり切り替えていければ…と思います。というかこれは課題な気が。

そして、最近は学校の同級生や気になっている方々のご活躍が目覚ましく。皆様、今までのご活動が実を結ばれてきたのだなぁ…!という印象です。毎度のことですがそれに比べて自分は…となってしまいますが; 願望ばかりになってますがしっかりやることはやりたいと思う今日この頃です。

2014/05/09 (Fri) 11:10
サイト更新(2014/05/09)

empty203

サイトの更新しました。

今回は仕事履歴とグッズページの更新を致しました。
仕事履歴は相模大野銀座商店街様関連の作品を2つ、グッズはマカロンストラップを更新しました。サイトに載っている作品は海福雑貨様で置かせて頂いていた作品なのですがお買い上げを頂けたようで…。先日お買い上げを下さった方からメールを頂き、ビックリするやら嬉しいやらでした。どうもありがとうございました!

また、ちょっと宣伝。
昨年制作させて頂きました相模大野銀座商店街様の『大野銀座マップ』の2014年改訂版を制作させて頂きました。
現在チラシとして大野銀座様周辺で配布されております他、Webサイトにても閲覧可能です。[MAP]ページよりご覧くださいませ。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE